トキスク打ち上げ

動揺しながらも、トキスク打ち上げに合流。まだ2時間はいけるー。
某隠された飲み会からの合流もあってわらう。こんときテンション高すぎたかも。
だってさ、だってさ…
あちこちで微妙な話をして、楽しかった。
終宴後三々五々な感じで駅に。切符買って戻ったらみんないなかった。巻かれたー。

イワキソさんちに厄介になる。ALP日記を見るとごみ捨てプレイの生徒達(委員長含む)。自分の大学祭の思い出がいろいろよみがえってきてなきそうに。
すべて学生だけでやってた学祭だったので、ごみ捨ても半端じゃなかったよ(w
あーまた制作的なことやりたいなー。「動く家の殺人」読んだからかなー。


トキスクで告知

「10th爆音娘。
3月26日(金)新宿パセラ
DJ
掟ポルシェ(ロマンポルシェ)
・ごっしー(モーヲタ番長)
・ヒロシ(M.O.T.A.)
・くぼうち(秋葉ヲタビル)
ビバ彦(爆音娘。)
etc・・・

そして明らかになる事実(マネ
26日 爆音娘。(多分23時〜翌朝6時前頃まで)
27日 ALPリニューアルライブ(13:00〜、15:00〜)

どうしよう。
27日は万全の体調で臨みたい。