あややトークナイト

途中から参加。アケオさんと謎のメールをしながら会場へ。会うとは思わなかったw
やっぱりトークライブ時のクニオさんはおもろすぎ。あと、ほりけん。さんはスナックリリーでもおもろかった人なのでうれしかった。

二次会にちょこっといってかえる。
ほりけん。さんとEXの話。異常でおもろかった。で、EXの友達にメールしたら「いま、ほりけん。さんと一緒にきてた人が来てるよー」という返信。
シンクロニシティ
前回のアイナイ・CCナイトいけなかったのがほんとにくやしい。選択を誤った気はしないけど。
AKINO LEEさんとmizukaちゃんの対決みたかったなあ。
しかし、アケオさんとはなしていて昨日の日記じゃないけど,5/1やべえ。
どうしてまわそうかなあ。