やはりルンルンの人となりなのだな。

終演後、
・数年ぶりに(いえない関係の(said Eさん)Eさんを見かけてびっくり!!!!
いろいろいえない話とかいろんな近況とかを早足で盛り上がっていると、HQNさん(w)said「お二人知り合いだったんですかー??」
一瞬誰かわからなくてびびった。つーかそこでつながるのかよ。
HQNさんとEさんは最近仕事で一緒だそう(w
・だみあんが出てきたので話し始めると、Eさんとも深い知り合いだった。おかしすぎた。
・とりあえず、Eさんとはなしながらいろんな人と話す。すげーなぞな立場で自分で笑う。
・よーし、しでかすぞー!その1
・Iさんとは微妙な現場でよく会うねえという話から、Iさんの今後のおもろい展開に高まる。
・営業営業。しでかすぞー!その2.長期的に楽しいことになったらいいな。
・普通に楽しげな約束もあったり。
・Bさん said「いいライブでした。」
ルンルン said「いい売り子でした。」
・しっかし、ありえなさすぎな人間模様。
・来週の保山さん聖誕祭@ベアーズ「ドタキャン騒動」(出演ユニットいまのところ18組以上?SKIかよ)はいきたい。3/19の焼き肉も。