RUMi rumi night vol.5

去年はCD発ライブが11月だったため、遅れたらしい。今年分はちゃんと11月ごろにやるそう。
会場に入ってPさんをみつける。
VJは真珠子さん。世界だった。
氷青さん:歌うとすごくかっこよくてスタイルもかっこいい。でもMCになるととたんに緊張が伝わってきて、でもそれを必死に隠してて全然隠れてなくて萌え萌え(w
三重野瞳さん:やっぱちゃんとしてる人はちゃんとしててすごい。ジャンルなんて関係ないなあと思った。
ルンルン:デジタルボーイフレンド、ひとりじめから。ひとりじめはもうここ数年でかなり大好きな曲。あと、ルミロールから数曲。
ニコニコダンサーズにだみあんがいてびっくりした。出るのぜんぜん知らなかった。