昼前になぜかブレーメンの音楽隊(だっけ?)のドラマが流れて目がさめた。
おかげではじめてみたけど、思ってた以上にまともで、最近こういう演出のドラマってなんでNHKに多いんだろうとか半分眠りながら思う。
改めて水曜どうでしょう(またかよ)の続き。粗大ゴミで家財道具をそろえるやつとか、東北地獄ツアー、それから夏野菜。
イワキソさんが仕事から帰ってきてまた出かける際、なんか外が騒がしいので(wみにいくとChouen(as あ→ちゃん)とconnieたんとはたPがトキ☆スク準備に出かけるところでした。
それはそうとして、くぼたんとその直前に届いた(他人のw)高級PCパーツをいじってわいわい。自分ではありえねーケース。ありえねー電源。

飽きて飯。80'sのかかる無駄に音響のいい、珈琲屋。
ビーフシチューのセット。ガーリックトーストウマー。同じ注文なのに、くぼたんの量が異常(w
居心地がよくてここを動きたくなくなる。