トキスク

途中で青迷彩と合流。羅生門の話とかしながら若干遅れて到着。
受付にまずびびる(w
あ、でるぴさんいない。

DJ motsu as レオナ君始まってる。
入ったらネイチャが流れ出したのでわらった。VHS流せればよかったねえ。
みぎ。さんのプレイは各曲わし掴みにされて出て行ってこれからというときに切られてしまってショボーン
ideofunk!!!!BUBBLE FEVER!!!!ガーっていってでも泣けて、たのしかた。
おならさんは珍しく渋谷系じゃなかった(wすげー楽しそうにプレイしてた。
connieさん:個人的にすごく微妙な線をついてくるのでなんかはっとする。こんかいけっこうまあまあ>えらそうw
ビバ彦さん:ここまでほぼMCレスで来ましたがまあ、やるわな(w.
NOVさん:やっぱすげー。カッコかわいい。会場についたとこからかわいいもの(w
Chouen as あ→ちゃん:アミューズ祭り。ドーナッツは自分でかけて、しかも踊りたいんだねえ。っていつもやん。。。

ちえちゅう達が来たのにはちょっと意外。直前の書き込み見てなかったし。
s@*cさんにいただきもの。ありがたい。かっこええ。しかし、これどこに着ていけばいいの?w早速着てみるも、アメリカンな防腐剤満載のにおいで懐かしさがこみ上げる。
わんこ☆殿下さんも来場。なんか、すげー、うれしかった!!!
これが新潟だったらなあ。