スピカライブ

9時頃新潟駅到着。駅構内でリブレットmixiやら巡回やら。家でやってから出てきても一緒やん。
万代シティでやっていたフリマでCoCoやら河田純子やら中山忍やらのシングルカセットを大量に売っていた人がいたけど、喧嘩になりそうになったのでやめた。
そのまま徒歩で古町まで。
アナザーチケット横の雑貨屋にトイカメラがおいてあったので本気で買おうか悩むがやめとく。そんなんばっかだな。

新潟県人の人たちが到着したらしいので合流。

ぞくぞくと。あっきーさんが来たのにはほんとにびっくり。

久々のスピカライブは久々のスピカライブでよかったです。
チケットはせっかく作ったんだからもぎってほしいモノです。

SORAちゃんのソロ曲で二回とも泣いたり、ブルスクでやっぱり泣きそうになったり。

加奈子ちゃんの卒業発表にはショックは受けなかったのになあ。

二回目終演後ロビーでKAEDEちゃんの誕生日おいわい。
物販もないのにみんながっついた後、近くの飲み屋に。生中299円。
ぎりぎりまでのんで関東必死系3人で新幹最終に乗って帰宅。