らも肌最終回(中島らもさん欠席)

開場時間ぎりぎりにプラスワンに。
結構人多かったけど入れた。はいったらタナシンとたらやんがステージ脇に座ってて、やすいさんとユキちゃんまでいた。

内容
ガンジー石原さん真の処女作を聞けた。
捕虜収容所(鮫肌さんと礒部さんのレスポール一本で)3曲。「チンコマンコ音頭」は当然。 よく考えたら大阪でチンコマンコやってるのみれたことないなあ。いつも遅れていってしまってるし。
松尾貴史さん交えてトークはおもろかったなあ。
バックドロップpapaの主演の
藤谷文子さんの朗読>オーケンさん>らもさんの前回の歌のVTRで終了。
お客さんがおおかた出ていった後ぎりぎり終わりに来ただみあんちゃんとかとしばらくうだうだ懐かしい話とか。
斉藤さんがすごく細くなっててびっくりした!<失礼
やすいさんとだみあんちゃんと軽くご飯食べて帰宅。
打ち上げにはめずらしく不参加の方向で。

まだまだ何だが何ともいえない感じですが。もうあいたくてもあえないのだなあとは信じられないなあ。
らもはだスタッフの皆さんお疲れ様!楽しかったです。いろいろ含めて!