丼ちゃん騒ぎ

保山宗明玉さん企画。"過呼吸"が一番手で終ってまいこちゃんが歌ってるところでした。いい曲だった。なんていう曲か聴きそびれた。
みんなすごかったけど、時間たってしまって書いてるんで覚えてる範囲で。
ヘルメッツ由子ちゃんの新曲、「曇天」がものすごく92年代な感じで最高。もっと聞きたい。
佐伯誠之助さん、書きあらわせないくらいすごいです。書けないってことじゃなくて。あれはいろんな人に見てほしい。DJさんとかmixやったりしてる人とか。DJイベントに出るようにできないかなあ。結構あれかなあ。
めがねっこは言うまでもなく曲よくできすぎ。
カツミックファラオさんもっと時間がほしいですねえ。かっこよかったです。
いつものごとく演目間のBGMの曲が流れているのだが、今回は丼野ちゃんのセレクト。
夢見る☆ほし、ビタミンドロップ、ヤドカリカリカリ、とかのマイナーアイドルと、ナゴム系を交互に掛けていておかしかった。たまとか久しぶりに聞いたよ。しかもあのバージョンはしらんかった。

打ち上げは久しぶりに大人数になっておもろかった。帰るつもりが朝までいてしまった。竹内さんのところのことかいてびっくり。なんかいつもとちょっとだけ違うベクトルで同じようにたのしかった。結局ひどい話題でしたが。