西へ。車の移動と丼ちゃん騒ぎと打ち上げ

有給。
実家の車が壊れて、自分の車を実家に持っていく>新車買う、ということになっていて新車がもうすぐ来るので実家に持っていくことにしていた日。
墓参りの日をあわせて上京している父を御殿場で拾って交代で帰る。
今週TFMの朝の番組でブロードウェイを特集してたので最終日を聞きながら。宮本亜門が出てきたのでなんとなく妹と電話して話しながら。(ハンズフリー使ってますw)
父の泊まってるホテルが駅から遠くてなかなかたどり着けず。
やっと合流。とちゅう名古屋の雨がすごかったり、上郷SAのきしめんにいやっちゅうほど入ってたねぎがパクチーじゃないかと思うくらい香ったりやっとの思いで尼崎到着。
難波Bearsに行くには丁度ぎりぎりの時間。