結局朝までいて始発で(大阪地下鉄の始発は遅い5:21て!)実家に。なんとなく寝て10時頃家を出る。
梅田周辺で用事を済ませてなにわん事前オフの大阪駅集合場所にいくと、とみこ・でら調・狛犬さん・姫路がいた。ひでえ。しばらくしてここにはいないはずだったらしい有馬さんがべりT,べりサンバイザーで登場。そのあとにわか妹のなんなんさんとかたくさん来てびっくり。大人数が続くなあ。蛸の徹でたこやき。途中ジョンソンさんとマキペガクルーが覗いたらしいが去っていったので不審がるもなにわんに行かないので事情も聞けず。
あと野村君が遅れてきたね。なんか俺のいたテーブルはとみこさん以外関東ものばかりでかわりばえせず。
ここでみんなと別れて伊丹空港に。
そもそもなにわんと丼ちゃん騒ぎがあるからこの週に大阪に車をもってくることにしてたのに、先週のオレタブイベント終了後、mizukaさんがニコニコしてアイドル極道の前売り券を売って下さったので回避せざるを得なかったのだ。
伊丹空港はなんか空港のイベントやってて抽選会で旅行券とか当たるらしいが搭乗時間がNG。
ANA国際線の作務衣を購入。ラウンジでネット。伊丹空港のラウンジはネットやり放題なのでうれしい。ただ新聞読んでる人たちってなんでわざわざここにきてるんだろうか。
JALのJクラスに乗ってみた。広い席はいいなあ。12100円だったしいいか。
羽田でも時間あったのと寝てないのでラウンジに。やたら込んでてシャワー使おうと思ったけどやめた。ネット環境が無いので自分のリブレット+H"で。
池袋へ!。
ampmのところでki☆kiちゃんを見かけたので店内に逃避。出てきたらアキオくんにばったり。
一緒にドトールに。はたPとみなちえちゃんがいた。ラクーアごうかだったみたいですね客が。