アイドル極道

入るとAKINO LEE氏のDJでMizukaさんがすでにステージで踊っています。きらきらです。
ki☆kiちゃんのオリジナルの新曲「D.D-Girl」(表記不明)はとってもヲタ的ですばらしい。ayakaちゃんの「ピーチピンクのピュアハート」「今来たばっかり」につづくお約束ソングですね!
ki☆kiちゃんがよくやる振りで腰を振り振りするのがねらいどおり過ぎでやばいです。
TERUHO(DIVAIO)さんは初DJということでしたがいい選曲でした。すばらしい。のっち似!
なんだかイベント全体通して、ピチカートと後ろゆびがやたらかかってたなあ。
Mizukaさんのオリジナル曲は最前で座って聞いてしまった。
コズミックランデブーでバトンを回しビタミンLOVEにつなぐのはやっぱり並べるとそっくりだなあ。
あとロコモーションドリームを歌ってた。90年代はいい。
なんかずっと踊ってて飲んで楽しかったなあ。自由度高すぎなイベントで俺は楽しかったです。