三田爆音434教室

ちと寝坊して10時過ぎに三田へ。すでに結構みんな集まっている。教室前にAKINO LEEさんが待ち構えていて、開口一番「で、なんなんですか?」と、mixi上で話していた理由を問われる。
海爆音とかの写真ファイルがおいてあってきれいだった。締め切った教室は熱い。つか、あんな教室っぽい教室ははじめてみた、新鮮だった。
モコモコさんになぜかベルトを奪われる。
ステージ前の屋台でトッポギ。ちゃんぽんは準備中だった。

教室前で実行委員の人(一年生か)がインカムだか(じゃなかったかなあうちはインカム使ってたからそんな風に見えちゃった)携帯だかで「モーニング娘研究会がモー娘系かけてません!ばらばらです!」真剣だったのでわらった。場内のうろうろし具合とか、気になったんですよねえ。ステージの公演の最後、事件があったようですな。
モー研のTシャツがとってもかっこよかった。かなりうらやましい。
後ろ髪を引かれつつ羽田へ。
道路を渡ったところで鈴木3、地下鉄の駅の入り口ではたPとすれちがい。
予定してた電車に滑り込み。