後で加筆します・クラス別ライブ&Spica☆ライブ

NSGスクエアの地下「Studio Practice-1」
地下に初めて踏み入れる。レッスン用の個室がずらっと並んでいて、ジュリアードのようです。これだけの施設、なかなか無いのでは。
胸騒ぎがしたので、三脚なかったけどカメラ回しながらの鑑賞。2時間半はきつい。
TRIB解散してた、というのに思わずびっくり。
郷君の卒業はすでに告知されていたため、しっかり見ましたよ!
恋するねぎっ娘はKIDSクラスを従えてというか、KIDSおもろかった!
今すぐkiss meに高まり、メドレー V&D DA KISSY w-inds.に受ける。

そしてSpica☆ライブ。FAME予告編の告知(忠告)曲にわらかされた後、やたら長いMC。。。

ライブ、Thinking of you.前のMCより(意図的に)抜粋。
(メンバーそれぞれ想い出話したあとで)
NAOちゃんsaid「スピカライブとかあの、すごいクラス別ライブとか、やっぱりいろんな項目があるんで是非、見に来てください。いろいろ、ね、こまめに変わっていてすごい楽しいことがねあふり出してきてますので」
SORAちゃん said「えーっと、いま私たちが言った感想のなか、感想を聞いて、もしかしたら中には気づかれた方もいらっしゃっるんじゃないかなと思うんですけど、改めてね、いいますと、私たちスピカ、えっと今年の、やってきたんですけど、なんとこのステージを持って、この三人のスピカはえーしゅう、卒業、終了することになりました。」
NAOちゃん said「なんか、しみじみと、なんかこの、暗くしてすみませんねー。雰囲気もなんか」
このあと、NAOちゃんシンキングオボユウ発言。

スピガ終了ですと。


じゅんじゅんの赤ちゃんがきゃわわすぎ!

やまだなさんは電車の都合で終了後お帰り。3人で出。
久々じゅんじゅんさんのが来場。6ヶ月の女の子がめちゃめちゃかわいい。おとなしいし。いっぱいウサギをつけていた。
アンケート書いてボックスに。
最初疑問だった設問、今日のライブは楽しかったですか?と選択させた後、楽しくなかった方、下の空欄に理由をと、書く欄があったのはそういうことか!<違うかもw

あと、Meguの私服がやばすぎ!
ベリーショート+ニット帽+マフラー+短パン+でかいリュック+もも水(紙パック1リットルのにストロー挿して)