MUSIC NOTE 早稲田祭

土曜出勤の後。へろへろで早稲田に。学祭というだけで高まれる。学祭最高。
一部の区画で角材を組み合わせただけの模擬店がありかなり泣けた。
MUSIC NOTEへ。connieさん、みぎ。さん、みなちえさん、モンタグさん、おなかさん、ひらたさんとかと話しているとオレタブのhaggyさんが来場。笑った。
ものすごい動員数、客層で驚いた。すげえ行列を受付前で眺める。結構見知った人がいて笑う。受付なんかアイナイで見たことある人だった。
不安だったが入るとそれを入れても広かった。
内容はものすごく楽しかったです。
小西さんのスタイルが何一つ変わってなかったのが最高。
こしじまさん実物すごくかわいい。
アナウンス担当加藤ひかりちゃん(9才)がすてき!
かりあちゃんはもうなんというか、かわいいのはあたりまえとして、衣装もめちゃめちゃかわいかった。衣装替えした後ははせせ好みな感じでした。>おなかさんとはたPがおなじこといってた。
小西さんがかけたSHAKEにたかまってみたり、いまだにエレクトリカルパレードで携帯サイリウムプレイやってるのに乗ってみたり。
最後の最後にかりあちゃんが歌ってくれたのがめちゃめちゃたかまった。

今日のMVPはらすとのほうでみなちえさんが鞄の中身を周りにぶちまけながら全く気づかず踊り続けていたのがきゃわわ!

トキスクチームと別れてはたP氏、みなちえちゃん、蟻氏と
エジプト考古学ビルという名前のビルに入ってたカレー屋(カレーメインの店じゃなかったかな?)でエジプトカレー(いまいち)、トマトカレー、激辛インドカレーのセットを食ってビール大2杯飲んでケーキ屋でクレープとかそれぞれ頼んだのをぐるぐる回して食って楽しかった!
途中通った早稲田松竹がかなり気になったのでチェック