ちゃんぽんちゃん

ちゃーぽんの名店があるというので川崎まで。仕事終わりで青くて四角い車で向かうも、金曜の環七は混んでいてどうにもこうにも。岩切さんと合流。助手席に乗った(自分以外で乗せたひと)3人目です。
予定より小一時間遅れて到着。
なんと臨時休業のこと。呪いに違いない。

駅前の焼肉屋で先に行っているA*keyさん、みずほどうしようもさん、ちゃんちゃかさんと合流。すでにモツ系に突入していた。まるちゃんうまかった。11時くらいまでくう。飲めないのが残念だが、楽しかったので問題なかった。
デザートに同じビルに入っていた山ちゃんで手羽先。うまい。
1時だか2時だかに帰路につく。5人も一気に乗せたの初めてです!!まだ二人はいける!(3列目を出すと)
帰って5時ー。