BLUE☆SQUARE

公演中は一瞬一瞬を噛み締めるように。ひとつひとつしっかり前へ進んでるようすでうれしい。僕は泣いていたんですかね。
広末涼子(役名)ナマではじめてみた。落涙。
タップも確実にうまくなってますよねー<えらそう
リズムネーションが見れてよかったなあ。惜しむらくは3人のを見たかった。いつかきっとみたい。

最後のMC。さすが三人ともな内容。オープニングの方の映像見ながらきっと会場のみんなが考えていたであろう。
10/10時点だっけ?SORAちゃんも卒業するかもといううわさが出たのは。
ブルスク、ほんとに終了だと思ってたのですごく残念でした。しかもこのメンバーが抜けた後のスピカ生でライブやっていくことを考えると引っ張っていくmass的に正直不安でした。それまでは冗談であとはSORAちゃんの天下だとか言ってたんだけど。
ブルスクを襲名して、新しい3人でやっていくのは本当にうれしい。本当にうれしい。うれしいよ。
ちえちゃんのキャラはいままでなかった要素だしねえ。もう一人についてはあまり情報は無いけれど。
SORAちゃんもちえちゃんも受験やらいろいろ忙しい時期ですが、楽しみにしてますよ。
えっと、あれ、俺また新潟に行くのか?
そんなわけで、あまり凹まずにすみました。KANAKOちゃん卒業は悲しいことではないからね。会える機会が激減(つーかなくなる?)のは耐えがたいけどね。夢に向かっていくって言葉を信じるよ。なんていうか、きっとまた会える気がする。もっと大きな舞台で。
(とかいいつつ、ないてたり、サインするのに並んでて気を失いかけて倒れたのは気のせいです)