B☆Sのことばかり考えてたのでラストライブの夢をみた。ひどい内容でした。

  • オープニングから映像作品3つくらい流れて、その内容がすべてヲタ否定で凹むw、数百人くらい入るホールで満員なのに、ステージがまったく見えない席。何だこの夢。

11時のバスに乗るべく池袋に。
移動にバス使うってのが優先順位低くて、実は昼間につかうのって初めて!自分で運転するのと景色の見え方がちがうなあ。
先週帰るときは寝てたんで道路がたがたなの気づかなかったけど、苗場辺りでもちょっとありますね。関越トンネルでたら天気がぜんぜんちがうな。

4時過ぎにアナチケに。花はすでに届いていた。でけー。中覗いたら、ありえない物販に高まる。やたー。ママ達に挨拶される。みんなに連絡してもつながらなかったりしたので、向かいのドトールでお茶しながら手紙書く。
やまだなさんが来て、花束とりにいったり。
しばらくして会場。カメラを設置して二列目くらいにポ主。緊張したのでチケットを早速ビールに替えて飲んでるとちえちゃんとあさみくんにつっこまれる。調子に乗って開演前に二杯目。Meguちゃんは先週のように1リットルのもも水紙パックにストローを指したスタイルで。
席に戻ると、隣と後ろにNegicco。なんだそりゃ。