U-15 Live Version@Live inn magic

後方下手(やや中央より)に位置。

あーちゃんのいもうと。あーちゃんと話し方とか所作とかがそっくり。小6にはまったく見えない。「もっと手拍子!」「もっと盛り上がって!」など歌いながらあおりを入れられるって感心した。なによりすぐ後ろにあーちゃんとおかーさんが応援されていたので西脇ファミリーに囲まれた会場に緊張してしまった。

  • 林清羅

小さい。アニー歌ってくれたのですげーうれしかった。そのときのコメント「みなさんはもっとうまいのを聞いたことがたくさんあると思うんですが。」何で知ってるんですか。

今日のメイン。酒田からの刺客。苦労はココナッツと同じなんですねえ。これだけの素養があれば。。。。とか思うも、ほんとに楽しそうにあくまで楽しそうにしているのがなんともうれしくなってきます。自転車でカーブを曲がれ出したところというのがKANAKO必死系にとってはライバル視しておくべき点でしょうか。

こういうキャリアは一番なのでしょうか。プロフィールでもこなれた感じが。
自ら壁に当たってるんでしょうねえ。頑張りたいのなら頑張ってほしいタイプです。