[Live]乙女心は VALE TUDO! vol.6@六本木morphtokyo

無理やり仕事を終え、六本木についたの18:45。同行者と会えたのが19:00すぎ。あせりつつモーフに行くと最初のバンド、BULL☆BULLETが桃恋をやってるところでした。
降りていくと終わっちゃった。ドラムのAYAちゃんがすげーかっこよくてドラムばっか見てた。
minouさんはボーカル女の子のユニットで、安めぐみ似(w
ポエトリーリーディング意外とよかった。すごいとおもった。ぞうのくるぶしという詩を好きになりました。
桃色遊戯ZさんのステージのためAKINO LEEさんのかわりのDJ今回はCC nightのセットリストで話題騒然のDJ Mizkaちゃん。前回はキューティーパイのまゆちゃんでした。放課後はパーティとモノクロームエフェクトかけてくれたのうれしかった。パフュームは振りばっちりというのはさすがでした。
このまえにAKINO LEEさんが小沢なつきをかけていて、それにもぐっときまくってたのですが。
人質開放に合わせて(じゃないのか?)「水平線でつかまえて」をかけるあたり、某日記も読んでるんだろうか(w
桃色遊戯Zさんは全体的に衣装はいつもよりおとなしめだったのに、ベースの子がかっちょいいリーゼントでびっくりしました。
☆PASH☆さん。幕が上がる直前にパッシュ必死系の人たちから2人に減員されたことをきいて驚きつつ始まってしまう。加藤さんと何度も顔を見合わせながら、寂しいね
えというような暗黙の了解。後で聞くと二週間前からだそうな。さみしいねえ。
そのことには触れず。アコースティックコーナーでベースとギターを抱えて演奏するのがすごくかわいかった。運命さんにたまたまつれてこられたゴロッキーズざんがベースひく女の子に萌える属性があるようで完璧にはまってる様子。BULL☆BULLETからいたらよかったねえ。
最後に「絶対忘れないよ」はお決まりだが、ayakaちゃん卒業とか、**のこととかいろいろ考えてしまったり思い出してしまったり。
続いてオレンジタブレッツ。Mizukaちゃん、この衣装は、、、、、、のっち?
オレタブの曲でパフュームっぽい振りとかちっさくしてたりしておもろかった。カバーはコンピュータおばあちゃん。ラストはピクニック。ビデオカメラもってきたらよかったー。
ラスト、ayakaちゃん+ki☆kiちゃん
labさんが桃色サイリウムを配ってくれた。
二人でうしろゆびさされ組うしろゆびさされ組祭りが巻き起こってる最中でさすが、タイムリーです。
ki☆kiちゃんはときメモ,にちようび(ジッタリンジン)というすばらしい選曲。振りがかわいい。
ayakaちゃんの地下アイドルとしては最後のライブ。いま来たばっかり、PPPH
ダブルアンコールでままきおこって楽しかったです。PPPHをもう一度。
歌は続けてくれるのとURLはかわらないそうなので、今後も楽しみですね!

一緒に行った人と、運命クンが一緒に来たゴロッキーズさんは四半世紀来の知り合いなので笑えました。

終演後、密談のためファーストキッチンに行こうとしたらみんながいて、そのまま回避、ジョナサンでうひょー。