キャバレー

東京グローブ座に。
emceeが錦織一清、Sally Bowlesがミキちゃん!a.k.a.真矢みき。ミキちゃん、役にはまってたわあ。
場内での飲食は不可はしょうがないとしても、リバプールエブリマン劇場でキャバレーを演出した方が演出だったので、すばらしかったです。
キットカットボーイズ&ガールズが開演前に客席をうろつくのですが、僕の座ってた二階のエリアに来たのがなんとテキサス役の華宮あいりさん!!!!!
やべーちょうかわいいよ。しかも見てたら近寄ってきて数十秒間見つめ合ってしまった。。。リカちゃんと知り合いなの行った方がよかったかしらw
そんな勇気もなく何でもない会話しかできませんでした。。。
見に行きたいけど東京公演は火曜までだしなあ。
微妙な有名人がいました。セインとか乾さんとか。