Ex-Girls Style@O-West

とりあえず時間があったので思い立って髪を切りに。いた場所近所をググって入った。まあまあ。
某動画を見に秋葉マンションへ。くぼたんはやばいくらい急がしそうなのに、かぎが閉まってたのでとなりをのぞくとconnieちゃんがいて、もんたぐ先生said「きてますよ」connieちゃんを訪ねてきたわけでも予想もしていなかったのでびっくり。ちょうどNegicco出演番組が始まるというので電話を探しに出て行った。くぼたんに電話すると部屋にいたらしい。移動。
少し前には片付いていたのに散らかっていたので適当に片付け。寝てない様子なので動画を見てる間に寝てもらう。が、くぼたんも萌え出して結局寝れず。聞いてたより面白かった。
ぼちぼちみんな集まりそうだということで渋谷に移動することに。
カットマスターが入れ替わりで入ってくる。すごくかっこよく缶コーヒーを持っていた。
渋谷に。ロイホa.k.a道玄坂デニーズに集まってるらしい。連番相手のモコモコさんと連絡が取れずやきもき。
ロイホに慶応クルーとトキスククルー。
飯食ってるとはたPから電話。面子が面白いので呼び寄せてみるw
モコモコさんを確保>O-westへ。Eastではアンセブ解散らしく、陰の相が渦巻いていた。どこに挨拶していいやら。
am/pm前はすでに物販しており、negiのCDの現物をはじめて肉眼で確認。確保。
名古屋な人達とかいて驚いた。くろティーがにせどらさんに「なんかすごいです」といってたのがなんともいえずなんかすごかった。きっとなんかすごかったんだろう。
会場に入るともう怖い。モコモコさんはもろともせずかき分けて最前へ。ついていこうとするとブロックされてめげる。二階に逃避。
下手にはメンバーからしてとてもいれる状況じゃなかったので上手に。
AN-NA juなんとかは3回目ですが勉強になりました。苦笑いしてませんよ。笑いは突き詰めれば一つの場合を除いてはすべて差別から来るものです。(紹介文に笑顔とか笑うとか多いって問題ですな。)
あのかかとの高い靴だからですよきっと。

Negicco。大変な思いをしてきたんだろうなあ。"あの"PVが流れ始めてからずっとじーんとしておりました。気が気じゃなかったです。いきなりトキメキマイドリームから。一気にテンション上がる。でも、ディスコ!ザ☆Negicco(表記適当)に萌え。いつつくったんだ。謎のアニバーサリィーズもフォーメーションもえなかんじ。で、恋する〜。くすりーはげんきーじゃなかったですね。
ぱふゅーむ。コンピュータードライビング、ちゃんとできてましたねえ。引力も見れて公約どおり。最前でつぶされる人にあーちゃんは「前のほうの人大変そうですねー、もうちょっと、、、我慢してください」にかないません。衝撃でした。
ひさびさのBuzy。たのしいたのしい。かっこいいなあ。亀戸で見れないかなあ。
このへんで疲れた。ドリームは面白かったので爆笑してましたが誰にも見られなかったようでよかったです。だって。。。

近くに岡山がいたり、二階席から上半身を大きく空中に出して背筋ケチャしてる人をはじめてみてほんとに危険だった。
いい仕事でしたよ。
外に出ると入れなかった人とかと会い混じってすごいことに。あちこちで紹介やら挨拶やら。たのしい。もっと会場前が広い会場って無いかな。

WestからEastからヲタがわけわからん状態でごった返していてライブハウスのスタッフも切れ気味なので早々に退散。去年も上がぱふゅーむ下はボンブラとかありましたねえ。
申し訳来るひとから連絡を受けつつはたPらと移動。みせを決めた直後連絡ついて店を出る泣く。腹減ってるのにー。