WIRE爆音

イワキリさんの部屋の天井はうわさどおりすごかった。いつものように大戸屋で飯食ったり。
秋葉に向かい、買い物をするので分かれる。あとでのくぼうちさんのところで合流。よゆーのくぼたん。
ぼちぼちWIREに向かう。トキスクTを着て。意外とハローの曲が多かった。岡田C子さんのコスプレと覚えたてのヲタ芸がすばらしい。吉田さんの選曲は意外と地味だったなあ。
AYA+MARIコンビは新潟県知事選を記念してザ・ピーズを掛けていた。MARIちゃんが北海道土産にチョコくれた。ものすごくまったり雰囲気がよかったのでまたああいう形態があるといいなあ。
ごっしーさんが今回のイベントのタイトル曲を掛けたところに感動して踊りに行く。
終電やばいので帰宅。
蟻さんのも次回是非行きたいところ