Negicco

途中アカペラグループやジャズ演奏を挟んでいて、不思議な雰囲気。
Naoちゃんがやたら頑張って話していて調子がいいのかと思いきや風邪でやばかったらしい。全国デビューにライブにミュージカルレッスンに忙しくて長引かないように祈るばかり。
後はかえでちゃんばかり見ていたよ。最前にKANAKOちゃんがネギッコにがっつきプレイ。ケチャってた(泣

シプヲタのお二人と別れてアイコさんを待ってまたもやだんまや水産へ。だってやすいんだもん。生中199円(6:30まで)過ぎても299円。
早い時間のイベントだったので1時間ほど屋台で酒とかつまみとかかって(俺とレオナ君だけ。なんかデジャブ)店の前で待つ。

レオナ君の明日の受け取りのために電気屋によってみんなでマッサージチェアプレイ。
レオナくんちに厄介になる。2003年3月のALPライブ画像を見る。