HONEY ENTERTAINMENT presents SingRavure Vol.7

休みを取ってなさすぎと怒られたので一日休みとって渋谷をうろうろ。
時間になったのでO-crestへ。
入るとネイチャJr.が物販。ピンクパンダの物販で某美人社長。
ネイチャJr.は出の時間が早いため物販先&出演一番手。EMIちゃんのと全員の写真を一枚ずつ買う。EMIちゃんがいなかったOTZ
EMIにあわずに最後は寂しいなあ。長野に行くかなあ。なんか最近やる気が起きないので、直前まで悩むと思います。

ネイチャJr.(5人)
一気に気分が盛り上がった。
解散告知とかErina誕生日のサプライズなど、アイドルのやりそうなことを見せてくれた。

間のMCはバトンタッチ形式で。

Pig Tails
メイド服を着ている。ヲタらしきYシャツの一段の応援の仕方が面白い。やばすぎた。
ベリ工誤爆されてるヲタも結構いた。ヤマトナデシコ七変化はいい選曲だと思うけど、雅ヲタには不評らしい。雅のものでもなんでも無いのに。。

AN-NA Juicy Flavor
間のMCが対極の相をなしていて面白かった。
AN-NA自体はかわいいのかもしれないが、声と歌があってない気がして。

Perfume
なんか妙にテンション高い。のっちがはいってしまい振り完全に間違う。
たのしかった。

PINK☆PANDA
もっと子供っぽいものを想像していた。体調が非常に悪かったので残念。元気だったら飛び込みたかった。古賀ちゃんが人気だった。