「ここがはじまり@chips」

4時頃茅ヶ崎での松浦亜弥美・少女日記」放映4周年記念イベント「ここがはじまり@chips」に向かうべく横浜駅に。ついたとたん酔いがやばくなってきたw
茅ヶ崎駅のホームでちょっと休んでchipsへ。
イベントはほんとに楽しく、いい雰囲気でした。
最後のコンテンツであった、生バンドでの初期あややの名曲ばかり!ラストの曲、「夕暮れ」の時涙が止まりませんでした。
ノブスキーさんをはじめスタッフのみなさんありがとうございました!

イベント終了後、終電位の時間まで、意外と半分以上のこったのでみんな楽しかったんだろうなあという雰囲気でよかったです。
残ったメンバーでchipsであややが飲んだというメニューを飲んだりして終電で移動。