トキメキ★ハイスクール8th/LIVE STAGE

NAOちゃんろうそく

とりあえず、みなさんありがとうございました。
4時ごろ新潟到着。みんなと合流して向かいのドトールへ。初めて入ったけど意外と広くてびっくり。
開場少し前に移動。抽選用整理番号をもらって入場。1番をゲットして入場。

  • ブルスクの新曲はよかったし、新しい衣装はよかったけどちょっと地味かな。
  • パフェの一番いいフレーズのところでマイクが生きてなくて残念。
  • ネイチャJr.かわいいなあ。元気だダンスをみれたのでよかった。KAHOちゃんがかわいいのはもう認めるよ。EMIちゃんはほんとに完成されてますね。TOMOちゃんがいい方向に言ってると思いました。KAHOちゃん,SHIHOちゃんが何度もひそひそ話してたのが気になってしょうがない。
  • Negiccoの新曲、食育音頭悪くないと思います。ただ子供編は短すぎて唐突に終るので物足りないなー。パクパク口をあけて食べている振りをする振りがかわいかったです>KAEDEちゃん。

抽選会でKANAKOちゃんが実際に使っていたグラスがはずれてしまったorz
まーしーさんいいなあー。抽選箱に入ってる番号が多かったのか全然あたりを持ってる客がいなくて、モンタグ君とかとあーちゃんのまねして、「5,4,3,2,1-ダーン」ってやったり。
とかおもってると次のNegiccoでNAOちゃんが引いたのは1番!すごいねー一番なんて引くことあるんだねえ。とか考えてたら、俺いちばんやん!!!!
司会のKANAKOちゃんに名前を聞かれることなく、ハンドルで呼ばれるのがはずかった。それでもう何にもおもろいこともしでかしもできず。
NAOちゃんが小学生のときに作ったろうそく(写真。きのこ型で顔とかついてる。)二個セットとKAEDEちゃん!!!!の小学生のときに使ってたキティちゃんのポシェット?っていうんですかこれ。と小さいときに遠くにいったときに飛行機でもらったストラップ。遠くって(w
もしかしたらKAEDEにちなんでカナダですかね。よし、こんどからメイプルちゃんと呼ぼう。
いったん幕が下りて客電付いたのでああ、ロビータイムかとおもってだらだらしてると主催自らアンコールをあからさまにほのめかし。客電つけるなよ(w
出演者全員でトキメキマイドリームを。きゅうきゅうでステップをやっと踏めるくらい。対して客席はヲタ芸を打つ人が多いので対比がきもかったです。