ボクノヒトミニコイシテル~夏のソナタ

そのあともだらだらしまくって、開場一時間後くらいに入場。このくらいのジャンルのまとまり具合が楽でいいなあ。楽しいしなあ。
知り合い率とか知り合い濃度が高すぎておもろ。ミク中だらけできもりわるい。
掟さんとパターサンがふたりもっしゅ。掟さんがルンルンかけてくれてやっぱりうれしい。A*key氏もTPDをトキスクに続けてかけてくれたり。すずき3ともりあがる。
A*key氏の二回目はとても苦しそうだったけど、それでもすごいプレイにうなる人多数。
mariちゃんもどんどんすごいDJになっていく。姫の曲をかけてくれようとしたらしいが勇気が無かったらしい。そういってくれるだけでうれしかった。

反省会にも参加したかったけど、疲れまくってたのと連れがいたので一目散に帰宅。