地方発アイドル、夏休みだよ!全員集合!第ニ部

こっから来る人とかがやっぱり結構いて。時間的にと物販がおいしいんですかね。
出遅れたレポなんでステージについては、書くこと残ってないけど、
BANANAが手のひらを太陽にをやってくれて二日連続できいた。
TIARAは誕生日、卒業式とアイドルらしいギミックを一番やったグループ。あとはもうみゆきの天下だね。新メンがどういうこかだが。
WillBeAllStars期待してなかった分よかった。
Negicco衣装キャワワ。ちょっと緊張気味でしたよね。ヘアスタイルもいつもと違うしいろいろ。
NAOちゃんが最後の曲ですといったあと、客の「え〜」に「まだ2時間はいけるって感じですか?」と。どよめく会場。
ネイチャJr.。新曲は悪くない。悪くない。ゾウサンを持たせたのはおもろいなあ。ネイチャモデル売り出すの?一年後に安売りされてないことを祈る某限定モデルみたいに。ンニソ!