mihomiho night

原宿に行ってQFDに。
歩いて渋谷まで。会場についてみてびっくり。本社のめちゃ近所だった。
整理券をもらうのに受付に並んでいると川本真琴さんがリハ中でした。眼鏡かけてた。ちいさくてかわいー。
会場まで時間があったので近所でカレーを食う。普通。
朝日美穂さんから。またオルゴールも聞けて楽しかった。ほんとにかわいい人ですわあ。いす席のすぐ後ろにいたのでよく見れた。出番後にCD売っていたのでアルバムとシングルレコードにサインしてもらう。やたー。
続いてスペシャルゲストの川本真琴さん。いとしのエリーから始まって。
やきそばパンとか生で聞けると思わなかったなあ。うれしい。DNAも聞けた。
もりばやしみほさん、よく見かけたことはあるけど歌うところを見るのはめちゃめちゃ久々。続・真夜中のグランド(ハルカリ)を最後に歌ってくれてたのしかった。
後半は後ろの方から見てて,三人ともちいさいから顔もちらちら見えるくらいだったけど三人ともとても楽しそうで会場中いい雰囲気でした。

あと、バン・バン・バン前のMCで最近朝日美穂さんがかまやつさんと知り合いになったらしく、自分のCDを送ったところ、「インスパイアーされました」と返事が来たそうです。ゴイス。