雨の日本橋筋

9時起床。とりあえず大阪に。テンタクルスさんはテンパって会場についてしまってるとのこと。場所確認とかしながらあいさんたちと待ち合わせ場所に。アイスクリーム食べたいなあとか思いながらBSかなんかのジャニーズのを見てたらあいさんとオカ鉄さんにこえかけられた。わしさんをまちながらアイスくう。みんなで食べながらディスクピアに。Naoちゃんリスペクト。ハーゲンダッツだけど。カスタードプリンのアイスうめー。
ディスクピア前でキャべ焼きをくうconnieさん,みぎ。さん、テンタクルスさんと合流。
まだ時間あるも、会場前へ。階下でまたされる。中古コーナだったのであさっていると森下純菜の「オルタナティブ純菜ミックス」を見つける。やたー。