Negicco@ディスクピア日本橋

会場前で買い増ししたりしながら待ち時間にココナッツJrえらい人、創叡・SKIのえらくない人とか続々。
兄やンも久々!ジブラみたいでかっこいい!結構動員あってよかったなあ。
ぷち。くんも緊張して2ショットとっててわらた。
例のPVの後、トキメキ☆マイドリーム>Anniversaries>恋するねぎっ娘
NaoちゃんメインのMC。恋するねぎっ娘前で真っ白になってたwきゃわわ!
マイドリーム間奏でMIX打った後、メンバーの緊張がほぐれた感じがして自己満足。
実に大阪らしい雰囲気に包まれて懐かしかった。
2枚購入。グループで2ショットはちょっと。そもそも複数購入させる方針てのはレコード会社として(ry
別問題として今回3回しか予定されてないので、全参加できても全員との2ショット無理だしなあw
恋する〜最後の決めポーズで5ショットポラ。握手会はお約束のはじめましてプレイ。

外に出ると雨。メイド喫茶は9人という大所帯では無理。純喫茶みたいなかたぎじゃないっぽい喫茶"竹"で元気する!
さっき撮ってもらったポラ、端が欠けてるじゃん!ぶれぶれだし、真中ずれてるし!こんなクオリティなら一緒にうつっててもうれしくないなあ。アソビットは一枚でいーや
connieさん、みぎ。さん、はしぞーさんと分かれてサイゼリアに。

移動中、レオナくんからNegicco24日にルイード決まったと聞く。
!!
感慨深い。アイドルワンダーランドだよ!十数年前を思い出す。あそこにNegiccoが...
ン?初めてルイードに通い始めたのは、91年の3月21日 〜 4月7日の星組Ver&花組Verんときだから、
Naoちゃんは3歳になる前、Meguちゃんはまだ1歳。
Mikuちゃん1ヶ月!Kaedeちゃん生まれてないよ!
(公式サイトの誕生年が三人間違ってますね)
すみません!!!!

ビールが半額で199円!だんま屋価格だ!フードも30%OFF。なんだこりゃ。
5時頃から飲み始めて7時前に後ろ髪引かれつつ離脱。コアなジョジョ話についていけなくてくやしい。また読み返そう。
ごちナイ覗くと始まったところっぽい。サイゼリアに戻ろうと思ったけど、芦原橋に呼ばれたので向かう。
天王寺の駅で外回りが止まってるのが発覚!!!!3つ隣なのに!
逆周りでいったん大阪で下ろされる。すげーロス。
そういえば、村上三奈ちゃんのワンマンも今日あったんだなあ。