HELP!@芦原橋ウィングホール

20:30やっと到着。A.C.E.の安井くんやヘルメッツの由子ちゃんもいた!ちょっと意外。
運動会には間に合った模様。
少しして一曲づつ歌う。
ジョジョ川(ジョジョヲタらしい):わぴこの元気予報!
丼野雅美:(何でしたっけ歌ったの
CHAMI☆(井野雅美):Mail me
Mail Meはうれしいなあ。てかまだこれ歌ってたんですかあなた。
そして謎な運動会に。
みたこと無いけど、ピチピチパニックってあんなんだろうなあと思いました。
保山さんうれしそうだったなあ。
それはそうとして、大阪のみんなが「La.おかき」を知らないことに驚いた。地方系だけで有名なのか?


一緒に司会してた柏木君が竹内義和さんについているというのも面白いけど、
もう一人の司会の方がフリッパーズナイト出まわす人だそうで、ようすけさんともここでつながってしまうのか。
やっぱ保山さんて不思議だ。
実験アキレスの次号が準備中だと知る。楽しみだなあ。24日に間に合うといいなあ。
CHAMIの写真集を購入。慌てて駅に。まだ遅れてるよ...バス間に合うのかなあと心配しつつ梅田に。何とか間に合った。
やっぱりジョジョを読み直そうと思った。