Perfume

急いで入ると混んでる混んでる。さすが前売り売り切っただけのことはある。会場に入ると懐かしめの曲がかかってる。舞台上よく見るとミッツィーさんが回してるよ!!!!そういえば宇都宮の人の姿もw
木曜なのは申し訳とは関係ないですよね。
タイトルからしてタイトルですがwちゃめじゅりとかかかってやっべー。
オープニングを映像から。
おいしいレシピから。前回の流れからみんな、oi!oi!
数曲やって掟さんが出てきて、べたな質問コーナー。懐かしい感じですばらしい。
掟ポルシェ申し訳Jr.&ミッツィー申し訳 DJと踊り。
「OMAJINAI★ぺロリ」は本人たちからの?リクエストだとか。
新曲もすばらしかった。
アンコール後に「彼氏募集中」「スーパージェットシューズ」
スーパー〜はリクエスト一発目ではないかと思ってたけど微妙に外れた。

最後、みんなでハッピーバースデーを歌う

ライブ終了後、40人ほどで打ち上げ。たけー中華料理屋。
岡山ナンバーさんもいて結構なバラエティーにとんだ面子。去年のボンブラライブ後の忘年会とはまた違った豪華さ。