創叡ライブ

道に迷ってしまって開演10分前くらいに到着。すげー満員だわ。カメコ系が多い。
新潟からきた人や中野からきた人、創叡コピーの人とかw
想像してたより全然かっちょいい。ちゃんとしたライブははじめてみましたが、
オープニングでいきなり照明が消えて「Night of FIRE」がかかってわらった。とてもバラエティーに富んで圧倒される。めくるめく。
関西の人はいったほうがいい。関西じゃなくてもいったほうがいいと思う。
甲乙つけがたいですが、ブラックベリーズが一番好き。ストロベりんごのJambo!もあの中に入っていいバランスで好き。
とはいえ、ペトラキッズとか幼女系のグループはみててなんか悪いことしてる気になってきてしまう。めっちゃうまいのだが。
クランベリーズはいかにも90年代グループものという感じでじーんとする。
クリスマスライブ的な位置付けで、サンタとか意識した衣装。
ラストの曲はジングルベル。
捕虜収容所の「第二次成長期の歌」が頭に浮かんでしょうがない。いつもはニヤニヤするけど、このような状況ではさすがにまいった。
今年最後のスタジオライブだということで、社長から頑張ったユニットや人物に感謝状と賞品が渡される。社長の講演が面白かった。ますますの発展を期待する。

connieさん・みぎ。さんとあやナイ大阪に移動。