今週は仕事がきつい。装置が壊れまくって(自分達のせいもあるけど)、水曜までは徹夜ぎりぎり。そんななか、知り合いが病院に運ばれたりしたせいで木金見舞いしたり。
そんなこんなで大阪行ってる場合かって話もありますが、土曜の仕事ができないくらい遅れてしまったためそういう意味ではOK。
明日の昼の飛行機が空いてるので予約。ANAに乗って羽田第二ターミナルにも行きたいけど、JALマイレージがたまりつつあるので、どっちもダブルマイルしてるしJALで。
第二のほうは覗くまもなく搭乗。
伊丹空港に。両親が迎えにきていて飛行機が遅れてたせいで駐禁とられる。みたらそのへんの道路中にチョークが走ってたからそんなところ止めて離れる方が悪いと思う。
そのままコストコ直行。コストコもえー。走り回る。楽しいですなあ。ホットドッグ食ったりなんだり。家に帰る。
ほっとしてすぐ近所のすし屋に。ホットドッグ食ったせいで腹減ってないのでちょこっとだけ。両親と別れて大阪に。
九条のSTSスタジオに。創叡ライブ