昼の部開演。

参観のような気持ちでみるのかと思ってたけど、全く文字通り客観的wにみれました。
まず、生音なんでそれだけでもう正しいですね。カラオケだったらどうしようかと思った。それだけが心配でした。
なぜだか、NAOちゃんがカルメン役やると思い込んでた。
やっぱり舞台版は、プリマと黒人ダンサーのシーン(つーか黒人)がメインだと思うので、うれしい。歌が少なかったのは仕方ないとしても残念でした。バレーの経験もあったのかなあ。
曲では「Let's Play a Love Scene」が好きです。テーマ曲はもとより。映画版のタイトル曲のシングルのB面「Never Alone」は舞台版に無い曲なんかな?あの曲やってほしいかったなあ。誰かカバーしないかな。
話がそれたが、シーンでは「Let's Play a Love Scene (Reprise)」がぐっと来た!NAOちゃんに泣けた!
あと細かいとこでは小道具(大道具?)のイエローキャブがものすごくよくできすぎ!
いまむーさんがうまくてびっくりした(失礼)。すげー。それから泣くの早すぎ。
募金したりなんだりして会場の外へ。

すげー満足感でレオナくん、やまだなさんと三越までタクるw
花屋もまわるも、なんかつられて買ってしまうw