05:53>小川町・八高線>高崎・新幹>越後湯沢・代行バス>長岡・新幹>新潟。
長岡にバスが20分ほど早く着いて新幹が5分くらい待ってくれたので新潟ついたのは10:46
えらい疲れたので駅前でクイックマッサージしてPHASEに向かう。たまたまモスのぞいたら、やまだなさんの後姿が見えたので合流。会場を見に行く。で、でけえ。zeppみたいな感じですかね。うろうろして開場前ちょっとに行ってみると並び始めてたので並ぶ。開場直前くらいにレオナくんとうちゃく。
最前が関係者席だったので二列目中央にポ主。元B☆Sの浅海くん、YUKINAさんと連番。
会場周辺を斉木先生の弟さんが忙しそうにさばいている。似てるなあと思ったら兄弟だった。お兄さんとの年齢差をものすごく強調するwあと、鶴岡法斎さんにも似てるなあ。
パンフみていまむーさんが出てるのを知った!マジで!
ロビーではブロードウェイバージョンのFAMEサントラが流れていて高まる。彼ら彼女らの声で聞けるのだ。たのしみだなあ。

KAEDE,MIKU,MEGU、3人Ver.のNegiccoはバスケ会場で他イベントらしいが当日券も売り切れてしまったとの報告が。