エピタフセット

楽しすぎ!
最初のぬっぺっぽうを見逃し、すでにコズミック☆ファラオだった。安井さんがMCで原発についていろいろいったらしい。客で原子力学科の人がいたり。
寒いからか、いすが置いてあっていつもと違った雰囲気でした。

さくりんさんを久々(でもないかな)に見れて、うれしかった!光GENJIの振りコピなぞ。ローラースケートかっこいい!

前回初めて聞いたヘルメッツの「曇天」、佐伯誠之助さんの「everybody (ケツの穴) 臭い」が最高。並べると変な感じだが。

曇天は名曲ぞろいのヘルメッツのなかでも最高の出来!例えるのは失礼だが、「青空のかけら」をおもいだしました。世界観とか曲の雰囲気とか。CDにしてほしい!聞きながら出かけたりとかしたい!

佐伯さんは1月の終わりにO-Crestでのイベントがあるそうなので、ぜひとも行きたいところ。東京の人にぜひぜひみてほしい。
実験アキレスの予告編(表紙)も配布された。歌詞カードには曇天の歌詞も!!!
丼野さんの新曲のCTをかう。

打ち上げに行くも、昨日からの寝不足やらで乾杯もせずに帰る。