アイナイ

前回のアイナイではむらいかしましの話題ばっかだったから、あれからまだ二ヶ月なのか。もっとたってる気がするけど。あとここ二回?アイナイのアイドルが欠席でさみしい。あれまたみんなでやりたい。
仕事で、結局終ったの22時くらい?アイナイ>サウンドカフェのはしごを諦めてアイナイに直行する。24時過ぎ到着。10周年だから結構みんないっぱなしかと思ったら終電組や飯食いに行ったっきりの人たちが結構多くて、あえなかった人多くて残念でした。結局だれがきてたのかせいかくにわからん。なんかいろいろきてたようだ。アイドルEXのフライヤーがどっかで見たアイデアとデザインでわらう。
わたしがおばさんになってもがラスト5曲内にはいってて、イントロ聞いたとき、PPPHに似てるなあと思った。
おわって外に出ると強風。傘がまったく役立たず。飛ばされながら地下鉄構内に入って地下通路で帰る。こわかった。小田急は止まっており、振替でいけそうなので振替でもいけない友達を置き去りにして(すみません)京王>井の頭で下北。