Donuts holic.

今日しか寝れそうな日は無いのでねる。昼過ぎおきる。
渋谷に着いてマークシティエスカレータのところで最近ライブをよく見に行く元アイドル?の二人とすれ違う。なんだか今週末はやたらこのラインによく会うなあ。
開始時間過ぎくらいに覗くとまだ準備中だったので友達を迎えに渋谷に。DDの前まで行ったのに、ドーナツプラントのドーナツ好きなsalsaちゃんのイベントなのに、スルー。
すみません、気がきかなくて。
salsaちゃんの初DJたのしかった。お酒がおいしかった。かわいい店があんなところにあるとは知りませんでした。しばらくしてイワキリさんたちも来る。
4日連続動き回っていたり十分寝てなかったりなので、出番が終ったところで帰る。