ボクノヒトミニコイシテル

次の日仕事なので、ボクコイ最初からはきついだろうと終電近くで向かう。
そんなことしなきゃよかった。偶然をうらむ。
途中の駅で電車を待っていると久しぶりにイベントやらで追いかけてた娘を見かけた。
ちょうど昨日あったひとと最近見ないねえといってたところだった。一番知ってそうな方に聞かなくてよかった。
こんな偶然なら欲しくは無かった。でも本人幸せそうだったからいいかなあ。むーん。
12時過ぎ渋谷につく。迷ってたところに岩切さんと出会う。二人で店に。店前ででてきたA*key氏とばったり。
上京してきたとみこさんとは今回はじめて。東京で会うのって変な感じ。
凹んでいたので、結構飲んだ。明日仕事なの忘れてた。毎回微妙にかかる雰囲気が違う気がする。場所変わったせいなのか、やっぱそれだけ客を見てるってことかな。どっちにしろすごい。
途中さっきのこと思い出して泣きそうになりながら踊ったw影ながら応援するってなんですかね。<なんか微妙に関係ないかも
ちょーたのしかったけどね。
打ち上げに行くと帰れそうになくなりそうだったので帰る。戻って2時間くらい寝て仕事。
ファミレスついていきたかったなあ。