乙女心はVALE-TUDO@LIM!

うわあああ。新潟必死系の一部(2名?)の中で話題沸騰中のLIM。
昨日、12/25にNegiccoがLIM出演決定の情報が徳間のページにアップされたばかり。
6時会場だと思ってて急いで会場に。ちょっと前につくとまだ空いてなくて
加藤さんと696さんが路地で待機中。寒くなったなあ。
開場して中に避難。
時期的な曲中心のDJ。
寒いので飲む。余計寒くなったけどよってきたので良し。
AKINO LEEさんのDJでゆるゆると楽しむ。
LEEさんの選曲って、イントロがきれいな曲が多いですねええ。
やーほんとにいつもこのライブに出演している女のこは、みんなキャワワです!
AKINO LEEさんが準備しながらのMC、曲を出しての移動。
桃色遊戯Z。
ドラムがローザーリーオーとかってあおるのは、ありなのかw
美弥乃静
にゃー、じゃなくって、みゃーでしょ。にょーといってたのは加藤さん。
Technoboys
ユニット名からして狙ってるんだろうなあと思うのですが、マジにも見えたw
○ティせんせいとメンバーにあだ名をつけて高まる。ボーカルの子がものすごくかわいかった。
REVACA
ボーカルの片側の人が(方向的に)まゆげちゃんに似てると思った。かっこいい歌い方だった。

チタン合金ズ!さんみたいなかっちりしたのだいすき!ロマモーとかI KNOWとかおどれててわらった。帰ってから知ったが、ベンテンレコードさんなんですね。w一気に親近感がw
しかも難波BEARSでライブとかやってるし!ものすごい量のライブしてますね。すげー。
黒いTシャツ買おうと思ったらキッズサイズしかなくて、赤もMとかなかったので、赤のLをかう。
そういえば、ロリータ18号のギターのゴローとドラムのアヤ坊年内脱退
http://www.destroin.com/lolita/
べつに19号にとかはならないんですね。

このへんでロマモー。くろティー先生が美貴様担当。爆音これなかったから反動でしょうか。
mizukaラki☆kiトシテはなんというか、もうmixi内では十分レポられてるので、いいか。
とかおもったけど、突っ込まれたんでここにでも書きますw
いいユニット名を考えたなあ。表記にそれぞれの名前の表記のままいれないでもおもろいかもと思ったけど、あれはあれでいいんですよね。「自ら嬉々として」。嬉々としていました。一番萌えていたのはその名のとおり本人達かと。
Wのロボキッスから。マイクのラインがいきなり脇のスタンドに絡まってはらはらする。思わず外しにw
対抗できるのは、SCIPくらいではないかとw。LIMだしちょうど。
mizukaさんソロ「元気!元気!元気!」。この曲、最近聞いてるCDにいれてるのでなんかうれしい。いいよねえ。
オリジナル、「アイドル光線キラッ☆」ってこんなのうたえるのmizukaさんしかいませんね。
ki☆kiちゃん。「キューティーハニー」「渡良瀬橋」「DDガール」
渡良瀬橋ほんとにいい曲ですねえ。みんなで正座して。革靴で正座はきついです。
DDガールは振りも含めてめちゃめちゃかわいい。アイドルです。
ベタですが、地球の危機とか絶対歌うと盛り上がりやすい気がします。できればバンドで。<言いたい放題
あんなきゃわわな二人がステージにいるのについつい横目でパターサンを見てしまうのに反省。 意外とキモヲタ担当のみなさん(さりげなく自分は違うとアピール)がおとなしかった気がする。
二人でセーラー服!!!!!で何を歌うかと思ったら「ムーンライト伝説」あるところではベタベタですが、逆にここでは意外でした。
mizukaラki☆kiトシテがおわり、締めのDJタイムいきなり、「PPPH」がかかる。ああ、とってあったんだ。ほんとにいい曲だなあ。是非欲しい一曲。
そういえば、HALCALIを掛けられて踊っていたコロバガールズ(ってなんですか)ちゃんきゃわわ!
物販で馴れ合った後打ち上げ、乾杯だけのつもりが終電ぎりぎりまで。もっといたかったみゃー。
AKINO LEEさん、mizukaさん、ki☆kiちゃんはこれからレコーディングとのこと。ソロ曲でしょうか。売ってくれないかなあ。DDガール・アイドル光線キラッ☆
PPPHもいれて、七つ星な感じで。
腹減ったので、最寄駅まで戻ってから飯食って3時頃解散。
面白いイベント増えるといいなあ。