[Live]HONEY ENTERTAINMENT presents「Perfume レコ発!SingRavure SPECIAL!!」

開演前にビール3杯。天気もよかったしのどかわいてたんで。なんかボンブラのほうもアルコール解禁になったらしく(ほんとに?)ほんとに下もよかったかも。圧倒的にモモーイの客が多い。目の当たりにするとさすがに凹みますね。
それに鉢巻の巻き方が80年代だし。ピンク!だし。トモコさんがとても受けてた。
配られるフライヤーに今年のアミューズミュージカル「ふたり」の折込。見に行くかな。
入場してみるとめっちゃ狭い。キャパ200?ROSAよりも狭い感じ。何の関係もないが、ROSAってSORAのアナグラム
舞台が低くて座って演奏するモモーイは175の俺でもまったく見えない。ちらちらみえるのをみたとき、こないだの宮前真樹を思い出した。
ボンブラ行きたかったなあ。久々に見るPoly-Phonicは「中央線」とか、懐かしい曲が聴けてちょっと泣いた。ロフトプラスワンにいるような気分になれた。
柱の陰で踊ったり、ぱふゅがでてきたら前に食い込んだり。
Perfume楽しかった。腹八分な感じで。暑かったっつーか。のっち暑そうだった。
ヲタ同士ももめたりしないでよかったです。