頭痛いな

A*key氏の電話で起きる。すっかり予定していた時間を過ぎてしまっていた。時間約束してたわけじゃないけど、ひどく申し訳ない。電話切ってから頭が痛いことに気づく。昨日で風邪ひいたかなあ。
渋谷に。駅前に出たところで丁度会えた。代々木公園方面を目指しうろうろ。チケットやでボンブラ整理番号55,56が7500/枚。
ロコモコで飯。新潟より報告が。非常にうらやましい。
薄着だったのか...(謎。
A*key氏が直前に糖朝でマンゴプリン喰ってきたと聞いて激しくうらやましい。マンゴーマンゴー。
代々木公園でSHOWという人たちを見る。手書きちらしきたー。
代々木公園>原宿駅ゴスロリ観察(なんか勘違いした外人(コスプレするほう)が多かった)>竹下通り>ラフォーレ原宿新潟原宿前を通って時間をつぶす。
あ→ちゃん&connie氏と合流。会場前の異様な雰囲気を見て近くでおちゃというかビール(って俺だけ?)。おなか氏も加わって。なぜか店の前に小田茜の写真が。
会場前で爆音周辺の人とか。ジョンファン君はボンブラから回すということでいってしまった。ボンブラのほうは開場していたのでみんな入っていたと思われ。
階段に並ぶモモーイヲタの人たち。79番だったのでそこまで一度食い込もうと試みるも数段で挫折。爆音とはまた違ったヲタ臭にすぐ最後尾のみんなのところに戻る。なんですでに。まだみんな動いてないでしょ?以降一人ずつ上を偵察に行くもみんなすぐに帰還。まりPのリアクションが最高。