みんなそれぞれにたのしかったよーでなにより。

退場するとちょっと前に終わったボンブラのほうがたまっていた。いろんな人に非難されたりされなかったり。
いろんな攻防があった末(泣、あちこち行ってる間にみんなに撒かれ、同じくうろうろしていたくろティと帰ることに。駅前でごりぱんたちに確保される。その後もいくつかの攻防があった後、くいしんぼうでハンバーグ。7人+2人で。この周辺の馴れ初めとか聞けてなんかすっきりした。出会いもあれば別れもあるっつーことで。再会もあるっつーことで。
そんなこんなで解散。くろがピカさんに厄介がられていたのがツボ。okiちゃんはいろいろ任されていた。
なぜかごりぱんとくろティと三人で東上線で帰る。その後ごりぱん氏を熊谷まで送る。酒田行きたいなあ。でもやっぱ遠いなあ。でも一度は行きたいよなあ。こないかなあ(w