bon-bon blanco

久々のボンブラ。大阪以来。
イワキソさんと最寄駅ですれ違い今年最後の挨拶(w
クラブチッタへ。
会場前にはすでにレオナ君とおなら君がいた。ほかにもえらい人いろいろ。
植村さんがきたのでレオナ君にNegiccoをうってもらう(w
植村さんと入場。続々昨日もいっしょな面々が多数。
ひろろん先生がいたのでくわコのことを話しに。
かわはまくんとつだくんと花道上手がわやや後ろに位置。
いろいろ演出に工夫しようとしてオープニング映像やらDJタイムという名の着替えタイムなどあったけどなくてもよかったかも。
そんなん関係なしに盛り上がれるライブでした。ルイードと変わらないくらい高まれた。やっぱりライブのユニットだ。
例のごとくアルコールなし。自販もコンセント抜いてるしー。