爆音娘

ACEにいって前に忘れたマフラー聞いてみたら無かったらしい(泣
なんかの身代わりになってくれたと思って諦める。
パセラに9時半入り。初DJやら、二回目やらが多いのでみんなテンパっている。
ちえちゅうのテンパリ具合がおかしかった。でも前より落ち着いてたかな。前回は人と話もできなかったし。
リハ時VJなしでテレビ映像でやってたのだが、野生猿の映像とか、エスニック舞踊っぽい映像が流れていてこれはこれでおもしろかった。リアルケチャだよ!とか。
真★亀井さんと飾りつけとか。
くろティがどたまのくせにぎりぎりに登場(w
客は慶応爆の流れか、ヲタ芸がおおい。後日爆音板で盛り上がっていた。どーでもいい。130さんに激しく同意。
ぐる兄ちゃんがねぎをかけてくれるというのでポジション主張。青迷彩とおどる。やっと形になってきたかなあ。レオナ君とくろちゃんもいたな。
この日の行商はねぎは余り芳しくなく、ALPはさすがに人気で40以上売れたとか。
外に余り出ることもなく、あっという間に終わってしまった。実入場者数270。
ボンブラのため打ち上げは回避。池袋も回避。