deodeoイベント

池田早矢加さんを見に、横浜へ。3ステージもやってしまうという。渋谷で寄り道してたら、一回目のに遅れてしまう。仕方ないので、クイーンズスクエア、ワールドポートちゃらをうろうろする。いつの間にこんなおもろいとこができてたんだ。QSには一回前に来たことあるのだけれど、なんできたのか思い出せない。なんで?一人できたと思う。

色々食べて、見て、(笑)2回目のイベントに。何かここ数日見た顔ばっかり。
ここに集まるというのも面白い。今日、他もたくさんあるのに。
イベントはここ最近にないくらい、平和に無事すぎました。MCのおねいさんがカミカミマッスィーンだったくらい。
めちゃさむで、デオデオをみてもあれなんで、3回目までの間、またQSに行く。なぜか急にお使いを頼まれた黒タピオカの素を買いに。安売りしてたので、3つも。重い。。
そしてちゃんと食す。マンゴプリン、パックのやつやん。横浜まで来たのに。中華街に行きたい。
しかもここの店員だらだらしてて、むかついた。

で、黒タピオカを片手に3ラウンドに。天候が思わしくなかったので、30分前倒しで。
暗くなったので、るかさんがサイノリウム他小道具を配ります。
早矢加ちゃんのお友達とかも来て、和やかな中終了。と同時にパラパラと雨が。

こんなこともないと、最近はOFF会も開かれてないようで、ぁゃιぃ面々で横浜に飲み屋を探して徘徊する。

とりあえず西口→天狗の看板発見→5Fに上がると満員→4Fの飲み屋へ。

という経路でなんか新装開店500円バイキングキャンペーン中で良いのか?男9人だぞ。
料理が無くなる無くなる(笑)

腐った人間で腐った話をしていたところ、

「やっほー。」

っと声が聞こえる。我々のはずがないと思ってみてみると、先ほどステージにいた人とかマネージメント(なのか?むしろヲタ)のひととか、が立っていた(笑)
きいてみると、同じ経路をたどってきた様子。やっぱりね。でもすごい話だなあ。
早速もらえてなかったサインをもらった。

途中で抜けて、といっても、あんまり余裕はないのだが、忘れかけていたお使いのものをわたさんと、こんな重いもん預かってられません。
最寄り駅から電話すると寝てはったので、起きてもらって渡す。