ガールズDJ新春ダンサミ2005@新宿Qube

ダンサミと名につくクラブイベントにうまいものなし、の格言(帰ってきたダンサミは除く)で心配していたが、めちゃめちゃたのしかったー。
新年の挨拶するのっておかしかった。AKEOめ。w
思った以上の入りで、おもしろかった。
くろティーさんにCutiePaiのCDしかもって無かったので貸すと、いきなり一曲目にかけられた。AKINO LEEさんとMizkaさんが不思議がっていて笑った。
「清く正しく美しく」かかって、きくちゃんと「キター」とかいってみたり、モコモコさんとそういえば結構前からSKI見に行こうと約束してたのを思い出す。
SKI未見の人、いまさらみんなで行きませんか。高いけど長いし。
くろティさんは二回目の出番でもかけていました謎。
はんぶん不思議とかで叫べたのが楽しい。スウィートドーナッツも微妙だけどぎりぎりセーフな感じでした。
お市さんに「クレアかけてクレア」っていおうか迷っていて結局リクエストしなかったけれど、クレアをかけてくれたのでとてもうれしかった。
Mizkaさんは東京ロマンスを一回目、二回目にキスは少年を浪費するをかけてくれました。前のCCでかけてもらえなかったのでうれしかったです。
朝方ファミレスでバカップル対抗イベント合戦の話で盛り上がる。ボクノヒトミニコイノボリ!
Mizkaさんが注文を取られながらどうどうと持込みの饅頭をぱくついてる姿がキュートでした。やたら荷物で、駅の階段を下りるとき持ってあげようとしたら、落としてしまって、ごろごろ転がり落としてしまいました。本当にすみません。